りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃんはお年頃(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023年06月15日 | 


この前のブログで


こと3才

ヒトに換算すると28才くらい

書いたところ

葉月さまから

『28歳の姐さんなんて、妙齢ね!
と、なると
寝るときのポーズ、ちょっと心配です(ノ∀\* )』

とのコメントをいただきました。



確かにそうよね(≧◇≦)




ことちゃん
これから気をつけましょうね(*^。^*)



という言葉が
通じたのか・・・



ことちゃん

シッポで隠しました(*´▽`*)






4才の時のりぼんねえさんは


タオルで隠してる(≧▽≦)









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボスコベルのガーデンで🌹 | トップ | 初の2㎏台(^O^)/ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2023-06-16 01:32:29
ふふふ♪
お年頃のワンコさんは、キチンと隠して寝るのですね。
ウチの柴犬みかんさんは尻尾が前に行かない構造なのか、恥じらいが無いのか、全開です😅『ことちゃんを見習いなさいな…』と言っておかなくちゃ😆
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-16 06:34:59
少し前まで、妙齢って、中年女性の事だと
思ってたのですが、ことちゃん世代なのよね。
人(犬)生で、一番美しい時期。
お股隠して、おしとやかにね♪
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-06-16 06:41:38
りぃさま

おはようございます☀️
んまぁ!
すごいわ🤗❤ちゃんと隠してる!
「安心してください!(しっぽ)履いてますよ🩲」
ですね!

この頃、電車の向かいに座るお若い女性が股を開いて座っているのが気になって気になって。オバちゃんハラハラするわ。
スマホに夢中でお口とお股がパッカーン🎊なのよ。

ことちゃんみたいに安心させてほしいわ!

葉月
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-06-16 08:22:46
おはようございます!

そうか~
3歳って、もうお年頃なんですね(^^♪
そりゃ、隠さないとね(笑)
それにしても、上手に隠れてるわ~~
お見事!!

ことちゃんとりぼん姉さん
同じポーズで、シンクロしてない!?
返信する
mirin_8さま (りぃ)
2023-06-16 21:08:08
一応妙齢の女性ですからね・・・なんて言ってみたいけど
どうやらこの日だけのたまたまの偶然だったみたいです(*´▽`*)
これ以後隠してるの見たことないです(^-^;
だから『ことちゃんを見習いなさいな…』って言われたら
みかんさん怒っちゃうかもね(≧◇≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-06-16 21:09:52
私たちも「自称 妙齢」でいいんじゃない?(*´▽`*)

ことちゃんはあっという間の3才だわ(^-^;
一日一日を楽しまないとね💛
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-06-16 21:14:56
葉月さまのおかげで、ことちゃんのこんなしおらしい姿を
見ることができました(*´▽`*)
ただ残念なことに、この後長続きはしませんでしたけどね(^-^;

はいはい!
お若い女性のあられもない姿、よく見かけますよねえ💦
ヘタに注意もできないし悩ましいよね(≧◇≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-06-16 21:48:01
そうなんですよねえ。
いつまでもお子ちゃまだと思っていたら、いつの間にか
すっかりおねえさんになっちゃってました(*´▽`*)

ことちゃんとりぼんさん、オテテとお顔がシンクロですよね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事