りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「脳内メーカー」やってみた☆

2021年07月10日 | りぼんさん
名前を入力するだけで
脳内を表現する・・・っていうの。


これって
ずい分前に流行ってたと思うんですが


今年は特に
「願い事メーカー」
人気のようですね✨


まずは
スタンダードの脳内メーカーからやってみました。

かあちゃんの脳内。

愛に溢れてますわね💛
片隅の「H」が
ちょっと恥ずかしいけど(≧▽≦)

ことちゃんの脳内。
何だかすごくワンコらしい脳内
という気がします(*^。^*)

「遊んで欲しいでち(*´з`)」

「もっと愛が欲しいでち(*´з`)」
ってなところかな?(*´▽`*)

驚いたのが
りぼんねえさんの脳内。
確かに家が大好きだったから
内側の「家」はわかるけど
働いたこともなければ
Hもしたことないぞ(^-^;
かあちゃんのアタマではちょっと理解に苦しむなあ💦

でも案外
肉食女子だったりするのかしら(≧◇≦)

ちなみに
かあちゃんの「願い事メーカー」
《悩みが1つでも少なくなりますように☆》
確かにその通り!

りぼんねえさんの「願い事メーカー」
《コンスタントに活躍できますように☆》
大丈夫!
毎日このブログで活躍してくれているわよ(*^_^*)

ことちゃんの「願い事メーカー」
《金持ちと魂が入れ替わりますように☆》
金持ちの飼い主じゃなくて
自分が金持ちになりたいってこと???

ワンコの脳内は複雑だわ~(@_@)



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もももももももも・・・ | トップ | 久しぶりの青空です。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2021-07-10 17:24:05
可愛いーーー♡
ことちゃんタイクツ?
かまって欲しいの?愛が欲しいの?
ワンコの脳内は不思議ですよね(笑)

リボンさんはおませさんだったのね。
永遠のアイドルさんかな?

毎日暑くて困りますよね。
夏バテしないように気を付けてお互い頑張りましょうね~~~☆
返信する
Unknown (るみ子)
2021-07-10 18:08:53
こんにちは〜(^o^)

いつも、ことちゃんと
りぼんねえさん(ごめんなさい😅)
可愛くて微笑ましていただいてます💕💕
ことちゃんの仕草が、
ラナに似てて、たまにラナが居てる気持ちになり嬉しくなります(^o^)
ありがとうございます(^o^)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-07-10 20:02:05
雨でお散歩に行けない日が続くと、タイクツの表情が多くなりますね(T_T)

全部ひらがなにしたり、名前だけにすると脳内がまた違ってくるんですよ。
ワタシにはいい退屈しのぎになるんですが、ことちゃんにとってはただ退屈なだけですよね(^-^;

りぼんさんの脳内は不思議ですね。
お話しできたら「何考えてたの?」って聞いてみたいです(*^_^*)

梅雨明けまでもう少しですね。
でもそうなると今度は暑さとの闘い💦💦
夏バテや熱中症も気をつけましょうね☆
返信する
るみ子さま (りぃ)
2021-07-10 20:05:42
ありがとうございます。
るみ子さんちのリナちゃん、レナちゃんの様子も楽しませてもらっています。
バラも素敵だし🌹

ラナちゃんとはカラーも同じなのかあ?
ラナちゃんの代わりにはならないけど、少しでも和みになれるならうれしいです(*^_^*)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-07-11 07:58:24
おはようございます!

脳内メーカー、少し前、よく見ました(^^♪
なかなか、当たってる!?
面白いなぁ~~

ことちゃん、もっと遊びたいのね!
可愛いわぁ♡
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-07-11 09:10:14
りぼんちゃんの脳内のHは
飼い主の影響じゃね(笑)
ことちゃんのは納得の結果だね。
金パパの脳内は「迷」のみ。
何を迷ってるんだ❗️金パパよ‼️🤣
返信する
Unknown (こた母)
2021-07-11 09:30:00
ふふふっ、面白い~。
りぼんさん、実は肉食女子だったのね!
ことちゃん、魂の入れ替えって、難しい事
考えるね!(笑)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-07-11 14:34:53
やり出すと面白くてついついずっとやっちゃいます(*^_^*)
けっこう当たってる!なんてこともありますよね。
ことちゃんのはよく当たってる(≧▽≦)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-07-11 14:39:03
えっっっ⁉・・・バレた?(≧▽≦)

パパの「迷」気になりますね。
人生に迷ってないことを祈る!

ちなみにワタシも名前をひらがなで入力したら「悩」だらけでした(≧◇≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-07-11 14:40:11
りぼんさんの結果が意外でした。
まだまだ知らないところがいっぱいあったのね(^-^;

ことちゃんねえ、何を願ってるんだか(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事