りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

久しぶりの青空です。

2021年07月11日 | りぼんさん
四国地方は
今週中に梅雨明けしそうな予報ですが
早くも今日
久しぶりに夏らしい青空が見えました。

外は暑そう💦

ただ空気は少しカラッとしてるみたいで
窓を全開にしていると
エアコンつけなくても大丈夫で

さっきまでことちゃんと
お昼寝をしていたかあちゃんです(*^_^*)


いろんなヒトやワンコに会うのが大好きな
ことちゃん。

この間のお散歩で
新しいお友だちができました☆
ことちゃんと比べると
ちょいと大きなワンコですが

このコがまたおとなしくて可愛いの💛

ことちゃんが
こんなに近づいても
ちゃんとマテができるお利口さん(*^_^*)

ことちゃんも見習ってね(≧▽≦)


今日のお散歩はまた後で(^^)/

りぼんねえさんは
ヒトは大好きだったんだけど
ワンコがねえ・・・💦💦💦




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「脳内メーカー」やってみた☆ | トップ | ゴロゴロ鳴ってます⚡ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-07-11 19:37:25
こちらはまだまだ湿度MAXです~😣
早く梅雨があけるといいな。
けど、そうすると猛暑なのよねぇ~💦
ワンコさん、凛々しくてカッコいいですね!
海外ドラマに出てくる、弁護士役の俳優みたい👀👌
??あら??女の子??
返信する
Unknown (こた母)
2021-07-12 09:23:44
お~!
新しいお友達が!
うんうん、優しくて、お利口さんの
ワンコちゃんですね。
ことちゃん、嬉しいね♪
りぼんさんは、それで良いのよ~。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-07-12 15:05:41
早く涼しい秋が来てほしいですね・・・って気早過ぎる?(≧◇≦)

大丈夫、男の子です。
その表現いいねすね~(*´▽`*)
確かに、凛々しい感じのワンコです。
また会えるといいな☆
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-07-12 15:09:57
りぼんさんはそれが個性だったからね☆

暑かったり雨だったりでお散歩に行ける機会はちょっと減ってきてるんだけど、
少しでも新しいお友だちと知り合えたらいいな~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事