りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃんとやくもちゃん。

2023年01月03日 | 



元日のお散歩中

公園で
トイプードルのやくもちゃんと会いました。




ことちゃん

自分から
相手のおケツをクンクンするのは好きですが

されるのは超苦手(≧◇≦)

会ってすぐはいい感じで仲良くできてたのに

やくもちゃんのクンクンが続くと



「帰るでち(*´з`)」



でもやっぱり



「ちょっと気になるでち(*´з`)」


次に会った時は
ちゃんと仲良くしようねえ💛


やくもちゃんは今年14才になる女の子だけど
年齢を感じさせない可愛さと元気さ!
散歩させていたおばあちゃんは
ちょっと大変そう(^-^;
共に元気で長生きしてくださいね☆彡



りぼんねえさんの分もがんばってもらおうね(≧◇≦)



昨日の夜
かあちゃんは
Nちゃんと二人の新年会でした🍻

一軒目の美味しかったものは
全然撮ってなかった(≧▽≦)


最近二次会に行くことはあまりなかったんだけど
昨日は珍しくもう一軒🍸



BARで


ウイスキーのロックなんぞいただきました✨

美味しいウイスキーはロックがいいね(^_-)-☆








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな年明けですね🌅 | トップ | 3日で15000歩 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2023-01-04 00:00:07
ことちゃん、ウチのみかんさんと同じです。
オシリの匂いを嗅がれるのが苦手で、シツコク来られると『帰ろう帰ろう‼️』と大騒ぎになります😅
ウイスキー良いですね。お正月はついつい飲み過ぎてしまいますね😋
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-04 08:40:01
うんうん、ことちゃんの感じ、分かるよ。
見たから、分かる(笑)
美味しいウィスキーは、ロックで。
大人っす!
返信する
mirin_8さま (りぃ)
2023-01-04 20:05:36
みかんさんも同じタイプなんですね(≧▽≦)
そのくせクンクンさせてくれるワンコにはしつこくいったり
しませんか???(*´▽`*)

最近はウイスキーが好きになりました。
お互いに飲み過ぎは注意しましょうね(^_-)-☆
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-01-04 20:07:41
そうね、見られたからわかってくれるよね(≧▽≦)

最近ウイスキーが美味しいなって思うようになったのよ。
ビールの次はハイボールかロックが最近のルーティンです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事