りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

すくすく!

2020年04月13日 | りぼんさん
筍をいただきました。

筍ご飯と煮物をしたら
すぐなくなっちゃいましたが
柔らかくて美味しかった(^_-)-☆


竹のようにすくすく伸びるりぼんさん☆

3才の頃です。

この頃からまだすくすくと胴が伸びて
リアルウナギイヌになっちゃいました(≧▽≦)


ところで
コチラでは
新型コロナの感染者数は3人と
非常に少ないです。

そのためか
緊急事態宣言地域からの来訪が
相次いでいるというニュースがありました。

今朝の新聞の記事によると

「大阪では出歩けないので
気分転換に立ち寄った」
という人や
「都心と違って人混みを避けて観光できる。
人も少なくて良かった」
と笑顔を見せる人が
いたそうです。


なんだかなあ・・・( 一一)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い服とかえるがよく似合う(... | トップ | 10年前の4月には »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけのこ! (シネマ大好き娘)
2020-04-14 00:53:15
木の芽あえたべた~~~~~い!

友達のチワワちゃん、今重体だって>_<コロナかも>_<
返信する
アウトでしょ! (Moca)
2020-04-14 08:50:18
対象地域に住んでる子供を迎えに行ったとかいうポンコツな親もいるけど
意識なさすぎだと思う!
返信する
Unknown (こた母)
2020-04-14 09:55:15
うちの龍も、ウナギイヌです(笑)
タケノコ、美味しいですよね♪
昔、阿南のおばちゃんちに、タケノコを掘りに行った
のを覚えてます♪
そうそう、うちの姉も言ってたけど、コロナ帰省を
されてる学生さんが増えてて、色々と困ってるようです。
故郷にコロナを感染させるって、思わんのかな~。
アホだね。
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2020-04-14 21:47:53
木の芽和え美味しいよね~。
春の香り(*´▽`*)

チワワちゃんどんな状態なん~???

コロナはもういらないね(T_T)
返信する
Mocaさま (りぃ)
2020-04-14 21:49:34
ホントにそう思うよね!

GWなんかどうなるんだろう(T_T)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-04-14 21:52:29
そんなとこも龍しゃんと一緒(*´▽`*)

阿南のタケノコは有名だからね~☆
掘るのも楽しいよね(*^。^*)

コロナ帰省、勘弁して~って思うわ。
自分さえよければ・・・って考えなのかなあ(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事