りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

朝ごはん🍞

2022年08月28日 | 

今朝は


アンパンマンパンを食べました。

ちょっといかついアンパンマンよね(^-^;

ちなみに
このアンパンマンパン

クリームパンでした(≧▽≦)


ことちゃんの朝ごはんは


いつものカリカリに
ふりかけ少々。



勢いよく食べ始めましたが


まずは


ふりかけだけを


ペロペロ(^ω^)ペロペロ


その後


少しずつカリカリを食べるんだけど


もっと


ふりかけが欲しい


ことちゃんなのでした(*´▽`*)




りぼんねえさん


お空に旅立つ一ヶ月前も

ゆで卵や鳴門金時をまぜまぜすると


いっぱい食べてくれてた。








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れたかと思った💦💦💦 | トップ | 言わぬが花🌸 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2022-08-28 23:18:12
あんぱんかと思ったらまさかのクリームパン!
でも美味しそう~~。
私も明日パンを食べたくなりました。

ことちゃん美味しそうに食べていますね~。
我が家もハンストすることなく夏を終えてくれそうです。
食は大事ですものね。

↓エアコン壊れたらって思うとぞっとしますよね。
無事でなにより~。
昔はトリセツ簡単でしたが今は色んな機能があるので邪険にできないですよね~。

↓甚兵衛のことちゃん可愛いです。
ブルーも似合うなんて素敵☆
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-08-29 07:32:52
おはようございます✨
わたくしも鳴門金時すきー💕😋🍠
秋になると誘惑が増えるわー。

アンパンマン、正直
板東英二 的な?と🤭
若い頃のね。
板東英二といえばゆで卵。ブログの内容とLINK!

葉月
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-08-29 09:25:06
おはようございます!

うんうん、なかなかたくましそうな!?
アンパンマンですね(笑)
クリームっていうのが、また面白い!!

ことちゃん、お利口に食べてますね~
りぼんちゃんもしっかり食べてたんですね!
しんくんも、見習ってほしい🥺
返信する
Unknown (こた母)
2022-08-29 09:53:31
マジ?
アンコじゃないの?(笑)
ことちゃん、ふりかけから食べるのね。
可愛いわ。
りぼんさん、鳴門金時が好き♪
コタロウも、大好きだったよ~。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-08-29 20:19:23
ことちゃんは、食慾あるんですね。
ラパンは、朝ご飯はあまり食べないとケンママが言っています。
ケンが亡くなり、一人で留守番するのが不安みたいですね。
でも、置いておいたご飯は帰ったら奇麗に食べてあります。

ことちゃんは、いっぱい食べてね。
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-08-29 21:11:04
ことちゃんは食欲にムラがあるんですが、最近は割と
食べるようになりました。
食欲の秋・・・かしら(*´▽`*)
エアコン直らなかったら食欲もなくなりそうですね(^-^;
コハクちゃんもたくさん食べて元気モリモリですね(*^-^*)

今朝はパン食でしたか?🍞
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-08-29 21:14:51
鳴門金時美味しいですよねえ🍠
りぼんさん、他のお芋ちゃんに変えたら食べなかった
んですよ(^-^;

板東英二似のアンパンマンパン。
友だちに言ったら受けてました(≧▽≦)
ちなみに板東英二さん、徳島出身ってご存知でしたか?(*´▽`*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-08-29 21:17:18
ねえ、アニメとは何かひと味違うアンパンマンでしょう(*´▽`*)
中身はクリームだし(≧▽≦)

ことちゃん、この日はこうやって食べてくれましたけど
ホントにムラがあってけっこう苦労しています💦
食は健康のバロメーターですよね!
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-08-29 21:19:39
ことちゃん、ふりかけから・・・どころか、日によったら
ふりかけしか食べないことも多いんですよ💦
こたしゃんも舌肥えてましたよね(*´▽`*)

ワタシもアンパンと思ってかぶりついたらクリームで
びっくりぽんよ(≧▽≦)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2022-08-29 21:21:45
ことちゃんはムラがあります💦
どちらかというと朝より夜の方がよく食べるかも!

ラパンちゃん、一人じゃ寂しいのね。
でもご飯はいつの間にか食べてる⁉
想像したら可愛いわ~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事