りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

福は~うち❕ かあちゃんは~???

2024年02月03日 | 


先週末から今週半ばにかけて
ずーーーっと在宅だったかあちゃん。

ことちゃんとずっと一緒にいたからね

仕事に復帰する日は
ことちゃん
後追いしてくるかなって思ったんだけど


そこは
おりこうことちゃん!(^^)!

泣いて縋ることもなく

普通に見送って
ちゃんとお留守番してくれました。

(それはそれでちょっと寂しいかあちゃんだけど(^▽^;))


そして今日❕


「かあちゃんまたおやすみでち~(*´з`)」



って
遊ぶ気満々のことちゃんでしたが(≧◇≦)


今日のかあちゃんは

ネイルに行ったり
美容院に行ったり

全然ゆっくりできなかったのよ(^▽^;)



「がっかりでち(*´з`)」






「かあちゃんはそと~でち(*´з`)」




うまいこと言うっ(≧▽≦)








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩行けたね!(^^)! | トップ | 春は名のみの風の寒さよ~~... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-02-03 22:32:00
ことちゃん~かあちゃんは 美貌に磨きを掛けないと
いけないのだっ!
ネイル~美容院~忙しいね(^_^)

あら?りぼんちゃん 鬼のお面 可愛いね♪
Unknown (ルークねえ)
2024-02-03 22:43:50
かあちゃんはそと~に笑いました。
たまには美容に時間をかけたいですよね~。
りぃさんマメで羨ましいです。
私は暖かい恰好がいいと、おしゃれとはかけ離れた格好をしています。
普通に厚手のセーターきてお出かけするし!(笑)

ことちゃんめっちゃ可愛いですね。
ぎゅって抱っこしたくなります。
今晩はママを独り占めできたかな?
明日は寒そうなので家にこもる予定の我が家…。
お散歩も短時間になっています~。
早く暖かくなって欲しいけどまだ2月始まったばかりですものね。

では明日もいいことありますように♡
Unknown (るみ子)
2024-02-03 23:26:05
りぃさん
こんばんは〜(^o^)

ことちゃんの訴える様な目に
後ろ髪をひかれますね。

今度のの休日は、ワン達と
過ごそうと思ってても
出かけちゃうんです😅

出掛けないと休んだ気にならなくて、ついつい申し訳ないから
おやつを渡して
出てしまいま〜す😅
Unknown (華ママ)
2024-02-03 23:53:10
こんばんは~!

りぃさん、体調の方はバッチグーですか?😁
ぶり返さないように気を付けて下さいね~

遊ぶ気満々だったことちゃん…
残念だったね😢
明日は、いっぱい遊んでもらうでちよ~!
赤鬼のりぼんちゃん、かあちゃんは外でちか😂
Unknown (こた母)
2024-02-04 07:20:46
上手い!
山田君、座布団二枚、持って来て~。
しばらく在宅してると、色々と用事がたまって
お外に出がちになるよね~。
Unknown (しんくんママ)
2024-02-04 08:53:31
おはようございます!

もう、体調は完全復活ですね~
ネイルに美容院は、元気になった証拠やからね!

りぼんちゃん「かぁちゃんはそと~」って
鬼のお面が、可愛いわ(^^♪
ことちゃんは、遊んでもらえなくて
すねてた!?
今日は、遊んでもらえるかな!?(笑)
こんにちわ (力丸ママ)
2024-02-04 15:32:06
お体全快ですね。
コトちゃんおしゃれが済んだら遊んでもらえますよ。
まーこさま (りぃ)
2024-02-04 17:45:35
とりあえず外見だけでも磨いておかないとね✨✨

ことちゃんはこんなにおとなしくつけさせてくれな
いんですよねえ💦
ルークねえさま (りぃ)
2024-02-04 17:50:13
美容院は先週行く予定だったんですが、伏せってた
もので予定変更してもらったらネイルと重なっちゃ
って、お家でゆっくりできなかったの。
久しぶりに髪染めてスッキリしました✨✨

ことちゃんはいつもワタシの傍でヘソ天してくれ
るんです。
ホントに毎回ギュッとしてます(*´▽`*)

今日はちゃんと散歩も行って、ずっと隣にいますよ💛
るみ子さま (りぃ)
2024-02-04 17:52:57
るみ子さんもワタシと一緒だ~(≧▽≦)
気持ちの上では、いつも一緒にいたいんですよねえ。
でも何かと出かけちゃう。
多分レナちゃんもロッタちゃんもわかってくれて
ますよね👍

ちなみに今日はワタシはずっと一緒にいますよ!(^^)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事