りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「こと、オジャマしたでち(*´з`)」

2022年10月23日 | 


昨日は
お友だちのYちゃんちに用事があったので

初めて
ことちゃんを連れて行ってきました。

去年お引越ししたばかりの
新しいお家に行くので

念のため
ことちゃんはおパンツ着用です💛



まず
Yちゃんのダンナ
Tくんに抱っこされることちゃん。

顔は合わせたことはあるけど
こうして会うのは初めてよね。


どちらもが緊張気味(^-^;


床に降ろしてもらうと
もう遠慮はナシね(≧▽≦)

Yちゃんの後をついて行ったり


走り回ってました(*´▽`*)


しばらく遊んだら

今度は


Yちゃんに抱っこしてもらって

さらに



ナデナデしてもらったら



「こと、キモチイイでち(*´з`)」


ウトウトし始めたことちゃんなのでした(*^。^*)



りぼんねえさんも



大好きなおばちゃんちでは


この通り(^O^)/













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイ残し(*´з`) | トップ | ケレビちゃんに会ったよ(⋈◍>... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-10-23 17:03:10
こんにちは~!

ことちゃん、一緒に新しいお家に行けて
よかったね~~
初めての場所って楽しいんでしょうね!
すぐになじめることちゃん
大物ですね(笑)

しんくんも初めての所に行くと
ずっと探検してます💦
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-10-23 19:26:29
ことちゃんも楽しそうで良かったですね。
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-24 09:38:04
新しいお家にお邪魔するのは、気を使いますよね。
んでも、うちが引っ越した時、色んなお友達が
来てくれたけど、カーペットにうんちしたり、
ちっこしたりと、大賑わいだったよ(笑)
ことちゃん、人が好きなんだよね。
こた母にも、いっぱい触らせてくれたもんね!
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-10-24 12:45:56
初めての場所に行くと、まず探検ですよね(*^。^*)
ニオイチェックかな???

ワンコは、ワンコが好きな人を嗅ぎ分ける能力も
優れてますよねえ(≧▽≦)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-10-24 12:47:36
Yちゃんたちはワンコ飼いたいけど飼えない~ということで
ことちゃんも大歓迎してくれました(*^。^*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-10-24 12:49:30
ことちゃん、ワンコにクンクンされるのは苦手だけど
人にナデナデされるのは大好き(^_-)-☆
またいっぱい触ってね💛

ワンコ飼ってるお家に行くとそうなっちゃうかも(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事