りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃんのオメメが順調によくなっているので

2023年03月25日 | 


かあちゃんは
美味しいモノを食べて
お祝いしてあげました㊗


大好きな「桜藍」で🍚


















あ~、美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡




まだ
一日二回の点眼は必要ですが
(でも1種類だけね👍)

シャンプーもGOサインが出たし

後は
少し白濁している黒目部分が
元に戻ってくれれば大丈夫!

完全に治ったら
かあちゃんまた
美味しいモノで乾杯しないとね🍻



ことちゃんも
オメメの状態が良くなってからの方が

元気だし


よく食べます('◇')ゞ




「かあちゃんだけがお祝いする意味がわからないでち(*´з`)」




まあまありぼんねえさん
そんなかたいこと言わないで(^-^;







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため息しか出ないわ~(T_T) | トップ | やっとシャンプーできます✨ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2023-03-25 21:02:39
やだぁー😂ことちゃんに手作り食作ってお祝いしたのかと思ったら、、、画像は人間食!!
まぁ、嬉しい気持ちで、美味しいご馳走で乾杯するの、わかりますわ〜🤣👀
早く完治しますように😍
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-03-25 21:03:49
良かったですねb
おめでとうございます
お祝い御膳美味しそうです。
いいなぁ~♬
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-26 07:26:13
うんうん、お祝いは必要だよね♪
人間だけでも、ぱ~っとお祝いしよう!
懐石料理ですかね~。
めっちゃ旨そうっす!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-03-26 07:47:53
りぃさま

ふふふ
良いことがあったと言っては食べ
悲しくて食べ
励ますために食べ
気合を入れるのに食べ

昨日、うっかりホテルの体重計に乗ってひっくり返ったワタクシ。

葉月
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-03-26 10:03:26
おはようございます!

ことちゃん~
ずいぶんよくなったみたいですね♪
目薬も少なくなって
もう少しで完治ですね!

それにしても、美味しそうなお料理~~
ことちゃんも
御馳走ゲットしたかな(笑)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2023-03-26 14:06:49
(∀`*ゞ)テヘッ
ハイ、ワタクシだけご馳走を食べてきてことちゃんはいつも通りの
ご飯でした(^-^;
まあでも気持ちの問題ですからね・・・なんてね(≧▽≦)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-03-26 14:08:08
ありがとうございます。
あと一息なので気を緩めずにがんばりますね。
先にお祝いしちゃったしね(^-^;
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-03-26 14:09:43
だよね~~~~~(≧▽≦)
完全に治ったらまた改めて祝杯あげます!(^^)!
その時はことちゃんもいっしょ・・・かな???(≧◇≦)
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-03-26 14:16:35
人間、食べないとヤル気がわいてこないですからねえ!
食べたくなくても食べなければなりません(≧◇≦)
食べたくない時があるかどうかは別にしてね(^-^;

私もしばらく体重測ってなくて、この前テニススクールで測ってみたら・・・
同じくひっくり返りましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!
体重計なんかうっかり乗るもんじゃあないわね(@_@。
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-03-26 14:18:44
そうなんですよ~!
思ったより順調に回復してくれてるみたいでホッとしました。
あとひと踏ん張りです('◇')ゞ

大好きなお店でのちょっと贅沢ランチ、幸せでした(*´▽`*)
ことちゃんはいつものオヤツを少し多めにあげました(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事