おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetujin)
2009-04-10 00:03:11
っつうか、やられちゃいました。
サクラをさり気なく入れて、遠くの海を見る二人。
まさに、狙っていた構図っす。しかも、完璧。
おやかたさんとバッティングするとは夢にもおもわなんだ。

ところで、指差す先に見えているのはなんでしょ?

返信する
Unknown (Dai)
2009-04-10 00:06:01
おー、どんどん構図がオシャレになって行くw
一見ヒト撮りのように見せかけつつピントは桜に来ていて、しかもキチンと主役を主張してますね。
おやかたの風景撮りはネコ撮りと違って今ひとつテーマが散漫だなーと思ってたけど、近頃凄いね。
水平線の位置も決まってるよね。

指さす先にはテポドンが飛んでました??
返信する
Unknown (tetujin)
2009-04-10 00:25:37
っつうか、今度はコメントでDaiさんとかぶってるし。
結局、似たもの同士なんすかね。もっと、違った生き方があるんじゃないかと、小一時間・・・。

あの、ハートだらけの子、春らしくていいっすね。もう、すべてが完璧。
今月も、やっぱり、おやかたには適わないっす。
返信する
Unknown (おやかた)
2009-04-10 08:58:53
♪ごらんあれが北の外れ竜飛岬と~~、かぁ

>おやかたの風景撮りはネコ撮りと違って今ひとつテーマが散漫

あはは、ねこたんについては「あのねこたんをこ~撮りたい」とか常日頃ぐじぐじ考えてますが、風景等についてはノーアイデア。ただ、写真倶楽部を始めてから、いろんな角度でものを眺めるようになってきたので、へっぽこ効果かと思われ。あとは「ここだ」と思ったときにぶれずにシャッターが切れればなあww。

tetujinさん、私は知っています。
tetujinさんのディスクの中で、気絶しそうなほどもの凄いのが、満を持していることを・・・
返信する
Unknown (Tiny)
2009-04-10 21:47:27
地球のまーるいを出すには天高い所に行かないとやっぱ無理よね。見たかったな。
ハートのパーカー売ってる所聞いてもらえます?
指差し確認する理由も?
返信する
Unknown (おやかた)
2009-04-11 00:11:26
やっぱ、このパーカー気になるよねぇ~
ピンクだったら完璧だったんだけどな
返信する

コメントを投稿