おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tiny)
2009-04-08 22:20:36
ホンマに地球が?
魚眼持ってるんですか?
それとも18mmと見たが・・・
返信する
Unknown (おやかた)
2009-04-08 22:39:15
いやいや、50mmの単焦点だす。
てことは歪んでるんじゃなくて、この形なのね~、ここ。50センチくらいの高さのちっこい小山みたいになってるんだよね。
しっかし、ピンクと黄緑の色の取り合わせは萌え!!ww
返信する
Unknown (tetujin)
2009-04-08 22:39:36
キレイに咲いてますね。目にも鮮やかって感じっすね。

実は、江ノ島の展望台に登ったことがないんですよ。今度、登ってみよーっと。
地平線が丸くみえますかね。
返信する
Unknown (tetujin)
2009-04-08 22:46:53
キレイに咲いてますね。目にも鮮やかなムラサキ。。

実は、江ノ島の展望台に登ったことがないっす。今度、登ってみますね。水平線がまあるくみえるかも・・・。
返信する

コメントを投稿