おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

交番くんものがたり(2)

2009年09月21日 | しまのねこ

爆睡中の交番くんを起こしてしまわないよう、そっと立ち去り東参道を上りにかかったところで、背後から声をかけられた。

交番くん:「おっちゃん、奥津宮に行くづら?おらも連れてってくで・・

   ---つづく---


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅二郎)
2009-09-22 18:26:08
おおっ。
ついに。おやかたさん。
交番くんの物語を紡いでしまうのですね。

ところで、交番くん、どこ出身?(笑)


返信する
Unknown (紫陽花)
2009-09-22 20:01:04
「お手に持っているきび団子・・じゃなくてカメラで、1つ私を撮って下さいな!おやかたさんのお供いたしましょうと言っているように、私には見えます(^v^)交番君の物語、楽しみです。
返信する
Unknown (タイニー)
2009-09-23 10:20:22
何度見てもづらがかわいい。
これ6x6にしたらいいですよ。
後ろの赤いのは鳥居の反射ですか?
それが効いてますね。
返信する
Unknown (おやかた)
2009-09-23 21:19:03
寅二郎さん

>ところで、交番くん、どこ出身?(笑)

交番くん、湘南ボーイではなさそうですね(笑)

紫陽花さん

そうなんです、交番くんとおやかた&おかみさんの珍道中(笑)、お楽しみに!

タイちゃん

>後ろの赤いのは鳥居の反射ですか?

スルドイ!!
赤が綺麗なので、あえて露出は落としたままにしてみました。
交番くんの後ろにスペースを取ったのは、上端あたりが交番くんのいつものフィールドなので、”もうすでに交番くんの旅は始まってる”ってことを暗示するため、、だとカッコいいんだけどねww
返信する

コメントを投稿