おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンペイ)
2009-09-21 20:37:46
ちょいと黒に引っ張られ過ぎて味のあるご尊顔が拝見できませぬが‥‥(^^ゞ
まぁまぁ、茶なりと一杯。。。
返信する
Unknown (タイニー)
2009-09-21 21:29:45
お腹に白いポっケがついているのかな?
ってことはこの子の名前はドラえもん?
返信する
Unknown (紫陽花)
2009-09-21 22:29:44
おやかたさんの表現がピッタリ(^v^)なんとなくぼよよんとしていて味がある猫ちゃんですね!寝ているかと思ったら目が開いてるような(^^ゞ 
シュールってどんな意味ですか(?_?)
返信する
Unknown (おやかた)
2009-09-21 23:45:55
テンペイさん

そうですか~、、ではもっと顔がわかり易い写真をアップしてみましょう。

タイちゃん

ドラえもんっていい感じだなあ!!
でも一応は三毛だから女の子かな?
ってことで以降「どらみちゃん」と呼ぶことにしましょう。

紫陽花さん

シュールって、超現実的とか幻想的とかの意味があるそうですが、この場合は「幻想的」かな?毛並みから言って。
返信する

コメントを投稿