おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

おやぢ、八王子市内を巡る(1)

2009年09月06日 | 徘徊おやぢのsnapshot
どうしても叶えたい願いがあり、所願成就のご利益があるという八王子の七福神巡りに行ってきた。おっと八王子は「八」にちなんで「八福神」だそうだ。

まあ、七福神めぐりに興味のない方にお付き合い頂くのはアレなので(アレってなんだ?(笑))、市内を巡った中でのスナップをご覧いただこうと思う。

---つづく---



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンペイ)
2009-09-07 00:50:58
なんかコカ・コーラのカレンダーみたいに嘘くせー描写だな~(^◇^;)

どーしても叶えたい願いって、テンペイにロト6が当たりますように、ってヤツだよね?
ご足労をおかけして申し訳ないですぅ。
見事成就の暁にはおやかたに天ぷら定食奢りますぅ、うひゃうひゃ
返信する
Unknown (ハッチー)
2009-09-07 19:12:35
サイクリングの2人づれ、鳩がすごく引き立っていると思いますが?
返信する
Unknown (タイニー)
2009-09-07 21:07:41
ハトがラブラブじゃないね~
人の位置とハトのそっぽ、川のうねうね・・・
完璧すぎる!ブラボー!
返信する
Unknown (おやかた)
2009-09-07 23:49:02
♪もしも願いが叶うなら、おやぢの歯槽膿漏気味な吐息を白いバラに変えて長野に送りますぜ、だんなww

近距離にいる鳩を狙ったのでF8とはいえ、距離のある背景は見事にボケて書き割りみたいになりましたね。
もっと絞りを開いてたら、この情景が台無しになるとこでした。くわばらくわばら。
返信する
Unknown (mamijeen)
2009-09-10 12:13:02
何コレ おもしろい
三組のカップル それぞれの想い
仕込んだか?と思うくらい
これイイ
返信する
Unknown (おやかた)
2009-09-12 00:06:17
mamijeenさん、コメ気付くの遅くてすみません

最初はもっと左から撮っていて、鳩がいるのに気付き、じわじわにじり寄っていったんですが、よくぞ逃げなかった!!
返信する

コメントを投稿