おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチー)
2009-09-06 20:18:04
バイクについて、詳しくないですが
おしゃれなバイクですね。
返信する
Unknown (タイニー)
2009-09-06 21:53:04
ついついランプの写りこみにおやかたさんを探してしまうタイニーです。
おやかたさんとにらめっこ中?
返信する
Unknown (おやかた)
2009-09-06 22:51:45
お洒落で、レトロな感じのスクーターですね。
おっちゃんもバイクには疎くて、ヤマハのスクーターて事以外にはなんもわかりませんが・・ww

タイちゃん、写り込みはチェック済みだよんww
にらめっこ中のねこたんは、逃げようかどうしようか思案中ですね、きっと・・
返信する

コメントを投稿