おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

おやぢ、鎌倉に行く (最終章) 

2009年06月30日 | おやぢのためいき
そーじゃった、そーじゃった、明月院へ行きっぱなし、じゃった。

あじさいの写真の出来に不満足ながらも、「こうしちゃおれん」と鶴岡八幡宮、小町通りを経て、途中、茶房 雲母(きらら)で写真の「宇治白玉クリームあんみつをおいしく頂いて(これは腹一杯になりますぞ)

銭洗弁天



佐助稲荷



を廻って、江ノ電で得意のww江ノ島へ向かったんだった・・



ってか、以上で「おやぢ鎌倉へ行く」終了なんですが、なにか??



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンペイ)
2009-07-01 00:02:38
ご生誕んっ十周年おめでとーございますm(__)m
特別にプレゼントを差し上げましょう←ほら(笑)

一本が気になって来てみたんだけど、今んとこその兆候はない模様でヤレヤレです。
‥‥しかし不安はぬぐえません(^◇^;)

返信する
Unknown (おやかた)
2009-07-01 00:26:39
おー、誕生祝いをありがとうございます。
そんでも誕生日迎えるごとに、あっちの世界に一歩近づいていくようで、、、
まあ、年々怖じ気づき度が薄れてますし、その日のためにしかるべきことをしておかねば、なんぞと思ったりします。ただし「しかるべきこと」とは死んだ後に恥かかんように、隠しておいたエロ画像消去とか、ではありませんよ、念のため

さてさて、明日、ってかもう今日か、、起きて雨が上がってれば江ノ島詣で、、新画角のねこたん写真をお見せできるかも・・
返信する
Unknown (Tiny)
2009-07-01 21:42:36
タイニーは浅草行ってからあんみつずーと食べたいのがまんしてるのにーーーー!
宇治、宇治白玉だとーーーー!!
うらやましい(^_^;)
返信する
Unknown (おやかた)
2009-07-01 23:39:57
雲母は人気店で、土日に行くとかなりの行列になってるみたいだよ。そんでもお薦めだから、鎌倉へ行った折には、ぜひ、行くべし!!行くべし!!行くべし!!ww
返信する

コメントを投稿