ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

つらい、、、

2021年04月15日 | 日記
登園1日目
学年ごとの時間差登園

お友達とご機嫌で園の前まで行ったんだけど、みんな1人で門の前に並んで開門待ってて、
息子がママと並ぶーって言い出してギリギリまでいたんだけど、開門していざ入る時にやはり大泣きでした😭
ずっーと泣きわめいてて通る子みんなに見られてました
だいぶ経ってからようやく息子のクラスの先生が来てくれて引き剥がしてくれました💦

歩いて今期最後?花粉症の病院行ってきました

翌日が心配でした💦
ママが一緒ではいとわかってしまったから幼稚園入るどころか幼稚園まで歩いていってくれるのか
抱っこでも行けるなら別にいいけど暴れて抱っこすらさせてくれないと厳しい(106cm、18〜19㌔)
しかも雨予報だった
もしかしたら園服すら幼稚園連れて行かされる!と着てくれないかもと( ˊᵕˋ ;)💦
園服着なくても幼稚園まで連れて行ければなんとかなるけどねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。