ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と別居中
レス遅いけど気軽にコメしてね

撮影時間まちがえた

2008年01月23日 | 日記
野外撮影だったよ(o・v・o)
服迷って慌てて出たのに、一時間はやく勘違いしてて早くつきすぎた(>д<)
時間があるし暇だしお腹すいたからお昼ご飯食べてたけどね(>ε<)
コメント

ミラコスタ

2008年01月18日 | 日記
お正月明けに旦那からの誕生日旅行ってことでミラコスタ&ディズニシーにいってきた
以前からミラコスタ泊まってみたかったんだ!

スウィートみたいな部屋だから最上階でチェックイン&アウトもできて便利だったよ♪
お部屋よりベランダがとてもひろいところを選んだぁ!


コメント

2009年のせれんカレンダー

2008年01月15日 | 日記
D-photobookサンから「2009年卓上カレンダー・壁掛けカレンダー」 が出ました(^^;)

先日突然サンプルがきて驚きました~
「カレンダー出るんだッ!?」
届いてから知りました(笑


http://d-photobook.com/calendar/seren/seren.html
コメント (4)

ドラマの撮影

2008年01月10日 | 日記
今日地元駅でドラマの撮影してたらしい~
地元の友達がイッテタ( ̄▽ ̄)
あと近くの幼稚園でも撮影してたとか
なぜこんなマイナーなところで…!?
コメント

正月明けは

2008年01月09日 | 日記
正月明け、旦那の実家にいった~

正月明け、微熱だした~

正月明け、電王のDVD見て夜更かしばかりしてるぅ



新しいパジャマ買っちゃった(o^-^o)
コメント

疲れが

2008年01月07日 | 日記
久々に野外撮影してきたぁ ちゅかれたのか夕飯たべたあとちょとネチャッテタ(>ε<)
コメント

きました

2008年01月05日 | 日記
バトンきましたぁぁぁ

◆相手の年齢の上限下限はどこまで?
何歳でも(爆) さすがに・・・おじぃちゃんや中学生以下は無理だろうけど(笑

◆理想は年下・タメ・年上どれ?
ん~。年齢こだわらないからどれでもOKだなぁ。 小さいころは結構年上のおじ様好きだった。 最近は年下芸能人とか結構好き。 学生服萌えとかするし(笑)

◆好きな異性の有名人をこころゆくまでどうぞ。
んぅ 今誰が一番だろう(^^;

◆こうなりたいってゆう憧れの同性の有名人は?
えびちゃん もえちゃん 香里奈 柚木ティナ しょこたん 市川由衣 ガッキー

◆恋愛は尽くす方?尽くされる方?
尽くされたいけど尽くすほうかな

◆デートで割り勘はあたりまえ?
うん。そうだね。大抵の場合は。。。 かなり年下とかだと何でもおごっちゃうかな(^^;)

◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?
んぅ まぁそうだねぇ

◆恋愛で相手に求めるものは?
癒し?

◆理想のデートプランは?
映画。遊園地。お部屋でまったぁり。

◆『恋愛には○○が大事』○○は?
初々しさ

◆最近で一番笑えるエピソードは?
んぅ なんだろう よくどじって笑われてはいるけどエピソードにするようなことはないしなぁ

◆失恋ソングは明るい曲?墜ちる曲?
あまりきぃたことないからわからない

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
あきらめる! けど知らないで好きになっちゃったらちょっとつらいなぁ 友達の彼氏ってわかっていれば最初から好きにならないけど

◆告白はする?
あまりしたことない

◆今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる?
うん。実ゎぁ・・・(笑)(爆)

◆ケータイの色は?
ピンク

◆次の色に当てはまる人にバトンパス!!
わからにゃぃ 好きな方はやってちぃだい


コメント

杏さゆりちゃん☆2ショ♪

2008年01月04日 | 握手会☆イベント
昨年12月にいった杏さゆりちゃんイベントでの2ショ♪

杏ちゃんかわいい(^^)
コメント

あけたのに・・・

2008年01月01日 | 日記
うっかり年越しそばならぬ年越しうどんたべ損ねちゃいました(^^;
年超す前に食べないといけなかったんだよね~
ありゃりゃぁ

なんとぉ
お風呂場で新年を迎えちゃいました 微妙だぁ
旦那はとぃぅとお風呂あがりに「あけぉめぇ」と言ったら
「ぇ?」といって時計をみて「あぁあけたんだぁ」ですって(笑
PSPのFFに夢中で気付かなかったみたぃ 旦那らしぃ(^^;
コメント