ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

kazuさん、naoさん、けいさん、とくちゃんへ

2017年12月31日 | お知らせ
5件の日記にレスしました

なかなかお返事出来ずすみません!




model ❤リッカ

コメント

またひとつ

2017年12月31日 | 日記


またひとつ歳を重ねてしまったー
コメント (2)

うまーい

2017年12月30日 | 日記


クエ(汁物の中に)、ステーキ、蟹、馬刺しうまっ!!( ゜д゜)ンマッ!

クエってめちゃ高級魚だったのね?!
この間クエ釣り?テレビでみたな
コメント

かりんとう

2017年12月29日 | 画像(戯言)


麻布十番の風変わりなかりんとう?!もらったー(・^ω^)ノ゛沢山あるなぁ
コメント

いちご〜

2017年12月28日 | 画像(戯言)


旦那さんが私の大好きないちご大福買ってきてくれた☆ヽ(▽⌒*)
コメント

クリスマスは

2017年12月27日 | 日記


クリスマスでしたね

今年はケーキも料理もほとんど作れなかったー
子が産まれたばかりだからそれどころじゃなくてね〜
コメント (2)

すみません

2017年12月27日 | 日記


なかなか更新せずすみません

12月入ってから忙しかったー
毎日、午後は息子くんを父の奥さんや仕事お休みの日は父に預けて午後は自宅戻って、自宅の片付けずっとしてた
コメント (2)

毎日

2017年12月19日 | 日記




子育てではなく、家の片付けが忙しい毎日です(^_^;
なので、最近午後は平日も土日もずっと息子くん、預けっぱなしだわ〜( ・_・)
今日は13:30〜18:30頃までかかってしまったので、肩、背中、腰にきたわー
それでなくても子育てで腰や肩にきてるのにね(-_-;)
コメント (2)

一年

2017年12月13日 | 日記



2017年もあとすこしだ
早いなぁ
そして月末には××歳になってしまう

いろんなことがあった一年だったな

1月、2月と幸せすぎるイベントがあって最高だったり
めいっことはじめてスキーにいったり

3月には妊娠発覚して☆ヽ(▽⌒*)
妊娠の影響か情緒不安定なことが後半も産後も多かったけどさ
コメント (3)

dive

2017年12月11日 | 日記





アニメ DIVE!!
今年の夏?やってたアニメかな
録画してたので秋頃途中まで自宅で見てました
あと数話のところで入院しちゃったので、最近授乳しながらAmazonプライムビデオで最終回までみましたー
そこで終わるのね、と思いつつもいい終わり方だったなと・°。 ・(* ・ ・* )
青春アニメもなかなかいいね!
青春!プールってことでfree!!をやはり思い出すね

このDIVE!!、原作は小説なのかな
そのあと漫画で、実写映画も結構前にやってたのね
コメント (2)

2017年12月10日 | 日記



自分の車あると便利だな

2回ほどやりたいことあるからと父に車で送ってもらって自宅に2〜3時間戻らせてもらったりしてたんだけど、父が駐車場あるから車持ってきたら?というので自分の車を父宅に持ってきたよ
車持ってきてからは週末とか自分で家に行き来できるようになったから楽だわ
入院前に友達におくる予定だった荷物郵送したり、売る雑貨や本を箱詰めして段ボール四箱玄関置きっぱで入院しちゃったから発送準備や手配したり
家の細かいことやったり


最近は頻繁に自宅戻ってる
コメント (3)

猫たち

2017年12月08日 | 日記



前に3週間入院してた(お腹に管入れたまま退院して父宅で一ヶ月くらいお世話になってた時)は手術がたいへんで体も辛くて、さらに猫も飼ってなかったから自宅にすぐ戻りたいとは感じなかったけど、今は緊急帝王切開で体もそんな辛くないし(傷はたまに痛むけどちゃ〜ら〜へっちゃら〜(笑))、猫達がいるからやはりすぐ帰りたくなっちゃうよねщ(゜Д゜щ)
自宅戻ったら子育て&家事で大変だろうけど
今は家事ほぼしてないし、授乳もミルク混合で父やYさん(父の奥さん)がかなり手伝ってくれてるからねー
コメント (2)

情緒不安定

2017年12月05日 | 日記



育児にストレスはそんなに感じてないと思うんだけど情緒不安定だわ
急に涙出ちゃう日が多い
妊娠中もホルモンの関係?で情緒不安定になりやすいらしいけど、出産してからも女の子の日が始まるまでは情緒不安定なひと多いらしいね
コメント (2)

ドクターY

2017年12月03日 | 日記



AmazonprimeビデオでドクターY〜外科医 加地秀樹〜 シーズン2をみたよ

最初シーズン2と知らずにみはじめたけどあまり関係なさげ??!
そしてホラーなのか?と思ったらドクターXの番外編というかスピンオフみたいなやつなのね
まぁドクターXも見たことないんだけどね
普通にドクターXしらなくても楽しめる話になってました
1話と最終話に米倉涼子はでてたけどね☆ヽ(▽⌒*)
コメント (2)

14日目★退院

2017年12月02日 | 日記




14日目にやっと退院した


実家ではないんだけど、父宅に居ます(* ・ ・*
コメント (2)