ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

雨なのに

2021年04月16日 | 日記
登園2日目の話
昨晩○○くんと幼稚園行くんだー!みたいな感じだったから安心してたけど
今朝になって今日どこ行くの?幼稚園だよ。やだ、幼稚園いかないと機嫌を損ね朝ごはんなかなか食べす着替えずだったー
なんとか食べさせた着替えさせたけど車じゃないとやだというので今日だけ雨が強いから車だよ!といって車でいった

でも園についたら号泣
雨で濡れてるのに床に座り込んだり
今日先生が察したのか開門と同時に門の所まで来てくれたのですぐ預けられた
先生日引っ張られ抱っこされながら連れていかれた〜
106cm、18~19㌔で大きいので先生も大変だ(汗)
他に泣いてる子もいないし目立ちすぎる( ˊᵕˋ ;)

早く落ち着きますように慣れますように💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。