ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

でかーい

2015年03月23日 | 日記

ファミマでお昼買ってお茶当たったけど1㍑重い(≡ε≡;)
旦那にと思ったけど、帰り買い物行きたいし重いから会社に置いて少しずつ飲むか。


父からかなり大きなタコの足?もらった~!
6~7回に分けて食べないと食べきれない・ ・´∀`・ ・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2015-04-24 04:18:04
せれんさんおはよう

タコの足もお茶もでかいな(;゜0゜)!!
返信する
Unknown (ゆりかわせれん)
2015-04-30 13:02:13
そだねぇ~とてもおっきぃ(^^)
タコなかなかたべきれないもん(笑

お茶は飲んだよー
返信する
Unknown (とくちゃん)
2015-05-02 17:37:56
せれんさんこんにちは

しかし、あんなに大きいタコだと食べるの大変だよね
後、顎が怠くなるよね
返信する
Unknown (マサ)
2015-05-04 12:22:50
ハァハァ
返信する
Unknown (ゆりかわせれん)
2015-05-13 17:41:55
まささん
なぜにハァハァしとるぅwww
返信する
Unknown (ゆりかわせれん)
2015-05-13 17:42:21
とくちゃん

そだね
食べ終わるころには顎つかれるよね(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。