ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

サビヌキなのです

2015年03月28日 | 日記

だんなさんが飲み会でいないときは私も友達と出かけるか
出前とかでひとり夕飯しますo( ̄ ^  ̄ o)

お寿司は好きキライあるからお好みのものだけ握ってもらった~~
サーモンとか炙りとかトロとか細巻きなど(´<_` )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2015-05-23 18:24:42
せれんさんお寿司、美味しそうだね

せれんさんはサビヌキなの?俺らはサビアリ
返信する
Unknown (せれん)
2015-06-22 16:48:15
とくちゃんn

そうなのぉ わさびだめなの(;;恥ずかしくって、注文の時
サビアリ(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。