ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

吉沢亮★単独イベントに行った

2017年08月13日 | 握手会☆イベント
結構まえの日記になります


最近はかなり知名度も人気もあがったお亮(吉沢亮)トークイベント行ってきたよ(m'□'m)
わたしは2011年の仮面ライダーフォーゼでファンになりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


1日3回のイベントだとか☆ヽ(▽⌒*)

私は一部の13時~

席は一番はじっこだけど1列目だったよ!
やっぱりお亮半端なく可愛ぃ
一時間のトークやクイズにお亮のピアノ演奏で生歌まで
ピアノははじめてさわったらしく途中ミスもあったが、一生懸命で良かった
歌めちゃうまい
内容は仮面ライダーフォーゼに関する内容が多かったよ
ライダー部のみんなからのメッセージや映像もあった
最後はお亮とハイタッチでバイバイしたよ
席順で退場だったからハイタッチ一番目だった~
緊張~というか一瞬でよく覚えてない!





楽天でお亮の初写真集注文してみた(^O^)
楽天あわせて三ヶ所違う種類の生写真特典があるとか(m'□'m)
アスマートってとこだと生写真はないけどサイン入りだとか(*^□^*)
事務所アミューズの公式グッズサイトだとサイト入りで抽選50名で名前もいれてくれるとか☆ヽ(▽⌒*)




イベント会場で買った写真セット typeA、B
写真集を会場で買うと会場限定の生写真、しかもサイン入り
欲しかったけどすでに一冊あるし、バックにはいらないからやめといた
雨だったしね
ライブや舞台の会場もそうだけどグッズ買ったのに袋とかくれないのが困るよね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-08-13 21:58:47
自分もこんな感じやったら💧
返信する
Unknown (とくちゃん)
2017-08-13 22:29:58
せれんさん


大きなイベントなんだから、袋とか用意しとかないとね
返信する
けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2017-10-30 00:56:17
けいさん
おりょうは特別綺麗な顔立ちだからねぇ
小栗旬がなれるならだれになりたいって質問で吉沢亮って答えたからねぇ
顔立ちがとにかく綺麗っていってた


とくちゃん
大きな?イベントってわけではないよ
おりょうの単独イベントだからねぇ
ライブにしてもこうゆうイベントにしても袋って用意してくれないことが多いからバッグ小さいとやばいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。