ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

敏感

2017年08月14日 | 日記



基本昼寝しないから寝不足になりがち


妊婦さんは温度や湿度に敏感らし
だから冷房ついてるのに寝汗かいたり、目が覚めるのかな
お腹で圧迫されて御手洗いいきたくなったり、胎動激しかったり、こむら返りになったり、ホルモン変化だったりいろいろあるみたい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-08-14 07:47:46
うんうん😊
ホント大変だよね💦
なるべく 歩くように ね😊
返信する
Unknown (とくちゃん)
2017-08-14 17:01:57
せれんさん


妊娠する前と妊娠してからはやっぱり体調は変わっちゃったのかな(´・ω・`)?
返信する
けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2017-10-30 01:01:30
けいさん
はぁぃ



とくちゃん
そうだね
変わる人のほうがほとんどだろね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。