タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

シンプル

2011-01-20 07:47:50 | Weblog
JAMの舞台も終わり、来月のミックスナッツのモードにどっぷりの加藤です。ようやく香盤が出来ました!何とか構成も固まってきました!ダンサーとして人の作品に出る事が最近多かったですが、やはりショーを創るのは大変ですがやり甲斐がありますね。リズム劇場やJAMの舞台と比べたらホントに規模も小さく大変さもたいしたことないですから改めて松本さんや加藤先生を尊敬しますよ。早く自分がダンサーモードになれるようにもうひとふんばりしまっす!昨日は久しぶりにブルーハーツのアルバムを聴いていました。シンプルな歌詞にシンプルな楽曲…脳天に直球で突き刺さります。作り手として、ダンサーとして…最初からシンプルにまっすぐ行くんじゃなくて色々とたくさん試行錯誤して最終的に気づいたらシンプルになっていたら理想的ですよね。まだまだ直前まで頑張ります。皆さん、是非2月8日(火)のミックスナッツショー。見に来てくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿