タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

嬉し恥ずかし

2012-02-27 22:09:17 | Weblog
先日、ミックスナッツショーを見に来ていただいたガンバの生徒さんからご招待いただき、フランス料理のフルコースをいただきました。そして最後のデザートにこんなにも素晴らしいものを用意していただきました☆本当にありがとうございました。普段の食生活とのギャップに身体がビックリしていましたよ(笑)たまにはこんなふうに贅沢な時間を過ごすことも大切ですね。さて~明日は久しぶりに夜遊びです☆イエイな感じでフィーバーしてきます☆☆☆なので今日はひたすら働きまして…久しぶりにダウンです。おやすみなさいです………

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさコメ (rico)
2012-02-28 14:19:30
やっと、ひと息ですか?暖かくなったら趣味の愛車??愛バイク?にも乗らなきゃなんないし(笑)忙しいですよね…春近しだから◆勿論、仕事は、いちばん大事だけど☆好きなことが生活する糧となってるのは素晴らしい幸せなこと?ですよね…きっと。世の中には、そうじゃない人が沢山いるから☆甘い物好きでお酒苦手な加藤さんが夜遊びって何するんだか…!?(笑)
返信する
ricoさんへ (加藤です)
2012-03-01 18:52:08
コメントありがとうございます~夜遊び、満喫してきましたよ(笑)そちらももうすぐ春ですね☆☆☆今年のそちらの桜は特別な想いで咲きほこるんでしょうね…
返信する

コメントを投稿