タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

B型さんぽ

2014-05-16 06:24:22 | Weblog
昨日は先輩タップダンサーの天野さんにカレーを食べに連れてってもらいました。久しぶりに軽いリュックを背負い昼前に日暮里で待ち合わせ。ひとしきり挨拶をすませたらここから天野さん案内で谷中散策でプラプラと…新緑が清々しい季節にぴったりな街並みを優雅に満喫しました。結局カレーから始まり、団子屋、カフェ…と三軒はしご。もちろんどの店も美味しかったんですが、とにかく散歩が気持ちよかった!2人ともアナログ人間なので天野さんの記憶と立て看板の地図を頼りにまるで旅番組みたいなB型2人ののんびり気ままで自由な贅沢な時間でした。時間の流れがこんなにもゆっくり感じたのは久しぶりでしたよ…天野さん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿