タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

楽しみなリハーサル

2010-07-08 06:25:12 | Weblog
今日は来週のライブのリハーサル…と言うか顔合わせ、打ち合わせです。実は前にミックスナッツのドラマーのかつみさんが出演するライブを見に行った時にゲストで出ていた藤原美穂さんというシンガーにくぎづけになり、かつみさんを通してダメもとでオファーを出したら心よくOKしてくれたんですね☆で、今日は初顔合わせなんです。しかも美穂さんのプライベートスタジオで!(凄いことですね…)楽しみです!最近は振り付けを作ったり覚えたり作品を作ったりと何気にストレスが溜まっていたので今日は楽しんで『音楽』してきますよ☆☆☆来週の木曜日、赤坂ジーズバーで是非お待ちしていますので皆さん、見に聴きに来て下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿