タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

解体工事

2008-08-26 05:08:47 | Weblog
先日から僕の慣れ親しんだ建物の解体工事が始まりました。かなり老朽化が進んでたのでしょうがないでしょうが、やはり寂しいものです…取り壊すのってあっという間なんですね…しばらく眺めてたんですが、あれよあれよという間にショベルカーで取り壊わされていきます。おそらく作る時はすごく時間をかけて、夢と希望を持って作ったんでしょうね、だから何故かその解体工事が何となく心苦しかったです。人と人の信頼関係なんかもそうですよね。時間と愛情をかけて作ったものでも、何かつまらないきっかけで壊れてしまう事もありますからね。壊してしまう事はおそらく簡単なんでしょうけど、本当に大切なものは決して簡単に壊してはいけないんだなあ~と、その工事を見ながら考えていました。今日の反省~エレベーターの中でタップやってたら、なんと!エレベーターが止まってしまった(止めてしまった)少しの間、迷惑をかけてしまいました…~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿