タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

熊谷ライブ終了しました。

2007-07-02 07:15:07 | Weblog
昨日熊谷すごもりでのライブが終了しました。今回から入れ替え制になったので心配してたのですが、一部、二部とも満席でした。たくさんのご来場ありがとうございました。入れ替え制は本当に久しぶりだったので色々と収穫の多いライブでした。同じ内容(多少変えました)を二回同じ日に続けてやる、しかも舞台ではなくライブで!…蓋をあけてみたら全く違う雰囲気にそれぞれがなって両方とも違った充実感があり、とても面白かったです。楽しんでいただけたでしょうか?今回はアコースティックがテーマでそれぞれの楽器の生の音色、響き、息遣いなどを大事にして全体の内容を考えました。木、弓、弦、箱、そして人間の声…技術が発達して色々な音の加工、処理ができる現在、改めて楽器の生の声がお客さんにダイレクト
に(とても距離が近いお店なので)届けばいいなあと…本当に改めてありがとうございました。また是非見に来て下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! ()
2007-07-02 12:29:47
アコースティックがテーマ、前回とは異なる雰囲気で楽しかったです(^O^)/ピアノ、バイオリン、タップの三人でのセッションは凄いカッコ良かったですッ!!またやって下さい☆前回は二胡とアコーディオン、今回はバイオリン!毎回すごもりライブが楽しみです♪次はいつかな・・・(^-^)
返信する
ゆさんへ (加藤です)
2007-07-08 11:28:00
今回もありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?そうなんです…毎回来ていただけるお客さんにも楽しんでもらえるように毎回テーマを考えて作品を作るのが大変ですが楽しみです。さてと…次回のすごもり…少しイメージは出来つつあります☆☆☆
返信する

コメントを投稿