タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

追悼

2011-10-15 08:06:21 | Weblog
柳ジョージさんがお亡くなりになりましたね…二回くらいライブに足を運びました。『我が道』を貫き通した素晴らしいミュージシャンでしたね。もちろんアーティストがそれを仕事にして続けるためには『売れる』事が大切でしょうけど、『売れる』事が最優先になってしまっているとなんか寂しい事です。でも決してメガヒットがなくても有名にならなくても素晴らしいアーティストはたくさんいます。結果は後から勝手についてきますし評価はまわりがします。だから自分のポリシーを見失わないようにこれから僕もいちタップダンサーとして自分の歩幅でかつもがいて頑張っていこうと思った柳ジョージさんの訃報でした…ご冥福をお祈りしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿