タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

再会

2008-03-19 22:04:23 | Weblog
先日タップインの加藤先生に呼ばれてスタジオに行きまして、そこで久しぶりに成川直人氏に再会しました。僕がタップを始めるきっかけを作ってくれて、お互いに切磋琢磨して頑張ってきた素晴らしいタップダンサーです。電話ではたまに話はしていたのですがこうして会うのは本当に久しぶりです。お互いにいい刺激をうけましたよ、どの世界でもそうですが、いつでも刺激しあえるライバルというか仲間がいるというのは本当に嬉しいものです。最近、気がついたらまわりは先輩や後輩に囲まれていて、同世代の仲間がいないんですよ。だから本当にリラックスできてべつに何を話す訳ではないのですが、居心地がいい時間でした。くだらない話や普段ではできない会話も成川とならできるんですね…また一緒に踊る機会もあると信じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿