タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

10年

2009-06-29 15:04:37 | Weblog
昨日は無事に何とか帰れてやっと復活して今日は早速風を切って走ってる加藤です(笑)いや~JAMの舞台三部作、昨日のSHOW DOWNでとりあえず完結しました。終わりましたよ~昨日の公演は東京芸術劇場小ホール。諸事情により劇場が使えなくなってしまう為、最後の公演となりました。実はこの東京芸術劇場小ホール…僕にとってとても思い入れがある劇場で、今から10年前、初めてJAMの舞台に立ったのがこの劇場でした。あれから10年、タップを続けてこれてまたこの劇場で、このJAMで踊れた昨日は本当に色々な事が思い巡った一日でした。この三部作に参加できて自分にとってまた10年前の『原点』を見つめ直した時間でした。そして加藤先生を初め、10年前から常に目標であり尊敬する先輩、佐藤勝さん、川村隆英さん、松本晋一さん、宇川彩子さんも変わらずに昨日も劇場で同じ時間を共有していました。そして相方の成川直人も同じ思いでそこにいてくれました。このカンパニーに参加できた事が本当に嬉しく身に染みた一日でした。この出会いに感謝です。本当にありがとうございました。普段なら次に向かって気持ちを切り替
えるんですが、今回ばっかりはしばらくゆっくりした
いと思います…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (玲美奈でござる)
2009-06-30 17:40:01
ほんっとにお疲れさまでした! いったいどうやって帰ったのか気になりますけどご無事で何よりでした(笑)
素晴らしかったそうですね!!ご成功おめでとうございます
返信する
玲美奈さんへ (加藤でござる)
2009-06-30 19:43:13
どうもありがとう~お母様は楽しんでもらえたのでしょうか?とにかく無事に舞台終わって身体に力が入らない加藤でござる………
返信する
お疲れ様でした。 (なかがわ)
2009-06-30 21:04:36
お疲れ様でした。ナカガワユキです。
打ち上げの時、私の都合できちんとご挨拶できなかったので…申し訳ありませんがこの場で失礼しますm(__)m

一緒にやらせて頂き、本当に嬉しかったです!
勉強させて頂きました!
ゆっくり、自分と向き合っていきたいと思います。
ありがとうございました!
返信する
ええ、そりゃもう。 (玲美奈でござる)
2009-07-01 08:35:22
すぐに報告のメールが来て、先生すごかったよーーー!って言ってました。レッスンは初級への進級を目指し、まずは入門からやる!と張り切って富田先生のお世話になっているそうです。靴は勿論、練習用の板まで買ってましたよ~
返信する
ゆきちゃんへ (加藤です)
2009-07-01 11:17:09
こちらこそありがとう!本当に『怖い』訳じゃないからね(笑)タップに対して厳しく向き合ってる姿がそう感じただけでそれはすごくいい事だしこれからもその姿勢は崩さないようにね、お互いに頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿