タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

ゴールデンウイーク

2008-04-25 22:01:43 | Weblog
そういえば、もうそろそろゴールデンウイークなるものがやってきますね、もちろんゴールデンウイークなんぞ無縁の僕ですが、毎年楽しみにしているのが、高速道路の渋滞見物。僕は仕事や練習で都内に行く時、高速道路を使うんですが、毎年、本当にお約束通りに下りが渋滞します。こんな渋滞の中よく行楽地に行くもんだなぁ~と感心しながらほとんど走っていない上り線を陽気にドライブします。日曜日の朝早くも毎週同じなんですが、ゴールデンウイークは規模(?)が違うので結構楽しみにしています。たまに渋滞にまぎれて仕事中のトラックなどを見かけると本当に同情しますね…こんな事を書いていると世の中の家族サービスのお父さん達に怒られそうですが、僕は渋滞が大嫌いなので、不思議なんです。何故渋滞するとわかってるのにゴールデンウイークに車で移動するのでしょうか?まぁいろんな事情があるのでしょうが、性格悪いかもしれませんが、渋滞見物しながら空いているハイウェイをイーグルスやストーンズなんかをガンガンにかけながらドライブするの、本当に気持ちいいですよ~さぁ今年は何聞こうかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿