タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

東京リズム劇場

2014-12-15 15:00:10 | Weblog
昨日、無事に東京リズム劇場が終了しました。見に来ていただいた方々、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

とにかく無事に終わってホッとしています。いち出演者の僕でこんな感じですから、演出の松本さん、制作の穴田さんはかなりホッとしているんでしょうね(笑)

今回も松本さんの素晴らしい演出、脚本、キャスティングのもと、楽しい舞台になったと思います。なので、安心して自分の役割に専念できるのでこんなに贅沢な環境はないですよ…搬入、搬出、バラし、片付けもみんなやってくれるし、本当に感謝です

皆さん、本当にありがとうございました!さぁ、次に向けてまたスタートです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿