タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

忙しい時こそ

2016-11-17 06:29:51 | Weblog
あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね…まわりもバタバタしてきてなんか忙しない感じです(笑)

こんな時こそゆとりと遊びです(^^)

そんな時間ないよ〜っ!…て言う人よくいますよね(^^)

まぁ、人それぞれなのでとやかくは言いませんが、忙しいオーラを出してるといいコトはあまりないのでいつでもゆとりある呑気者な感じでいるのがいいっすよ

時間を上手に使って音楽をゆったり聴いて遊びに行くイメージを膨らませてワンピースグッズ買って

仕事もはかどるし、クリエイティブなコトもはかどるしアンテナの感度もあがってきます

忙しい環境+ゆとりのココロ+遊びの時間

僕の元気の源です(^^)

あとは余った時間に熟睡するだけです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿