タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

よく考えてみよう

2009-05-26 07:28:37 | Weblog
タップインの舞台が終わってから痩せた3㌔を戻しました☆普段よりもたくさん食べて調整しましたよ~やっぱり美味しいものを美味しく食べれるのは本当に幸せですね☆今日も早起きしてひとっ走りしてがっつり朝カレー美味しくいただきました(笑)さて、次の舞台は6月28日、まだ一ヶ月もあるなぁ~………あれ?一ヶ月?一ヶ月(しか!)ないじゃん!習慣というのは恐ろしいもので、しばらくきつきつのスケジュールでこなしてきたせいか、一ヶ月がかなり長い準備期間に思えた自分がいました…普通に考えたら舞台一ヶ月前なんてかなり作品も出来上がってて準備万端な感じでしょう?なのにまだ何にもな~んにもしてないんでっせ!いかんいかん!普通の考えに戻さないと!その前に今週末の川崎でのコンサート、駒込でのビックバンドとのライブ、久しぶりのライブなので舞台で得た何かを表現したいです。頭の中も切り替えないといけませんね!よく考えたらゆっくりしてる時間なんてないんじゃん!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿