タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

芸術の秋

2010-09-14 10:45:16 | Weblog
すっかり秋の気配になりましたね。最高のツーリングの季節到来です!昨日は久しぶりにツーリング行ってきました☆最高でしたよ☆☆☆☆☆
さて、今週の金曜日から自分の1番大好きなタップダンサー、川村隆英さんのライブツアーが東京を皮切りに始まります。是非、見て欲しいです。今、上手なダンサーは本当にたくさんいますが、『心に残る』ダンサーってあまりいないんですよね。技術だけではない『何か』川村さんの踊りには『何か』があるんです。サウンドとムーブメントが一体となって『何か』が聴こえてきます。ココロで踊ることができる唯一のダンサーです。特に若いタップダンサーには是非見て欲しい!技術だけではない『何か』を感じて欲しい。芸術の秋にピッタリのステージだと思います。チケットの残りは僅からしいので川村さんのホームページ、または江古田のBUDDYから予約をオススメします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2010-09-15 17:11:07
明後日ですね…江古田…今回は行けないんですが今年2月♪のは最高でしたよ。いつか、また観に聴きに行きたいです!
返信する

コメントを投稿