タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

オタクが日本を救う!

2011-07-13 08:06:17 | Weblog
オタクって言う響きがよくないんでしょうか…『専門家』ですね。最近ラジオ番組によく『さかなクン』が出演しています。本当にわかりやすく魚の話をしてくれて楽しいったらありゃしない。もう魚だらけ(笑)『鮭(さけ』っていう魚、切り身になったら『しゃけ』って呼び方が変わるって知ってました?とにかくその道に精通している人達は『楽しんで』ますよね。これからの時代は何かを楽しんでオタクになる!そんな人達が日本を幸せにしてくれそうな気がします。…さてと、今日はラジオ番組でロープウェイの達人が登場する番組があります(笑)昨日、松本さんに連絡しました。僕はロープウェイには興味ないのですが(笑)今から楽しみにラジオを聴いています。8時半くらいからかな…松本さんがゲストで出たりして(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿