タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

ひねくれ者です(笑)

2011-08-20 17:11:35 | Weblog
いやね、ひねくれ者なので………僕の地元で『よさこい祭り』が今日からやってるんですね、僕は若い頃、毎年のように四国に旅に行っていてお祭りにやたら感動した覚えがあります。だから僕の地元のよさこい祭りは『なんちゃって』なんですよ。はやりに便乗した感がありありで熱気もないし情熱もないし感動もない。ただ単に迷惑なだけですよ…街は酔っ払いで汚くなってるし人は多いし。まぁ祭りや地元の集まりなんぞ全く関係ない生活ですからそう映るんでしょうか?あまりにも騒々しいので今から電車で(車が動けないので)高田馬場に移動します。スタジオにこもって自主練しますよ。以上、ひねくれ者の独り言でした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (rico)
2011-08-23 13:44:27
ひねくれ者かも(笑)…祭りは、好き嫌い別にして よく小さい子供が公共の場でウルサクしてる時があるでしょ…あれが駄目なんですよね~全ての子供が天使?ではないし、さっさとその場から去ります…(笑)やっぱり、小さい時から、だからこそマナ-は教えとかないと。
返信する
ricoさんへ (加藤です)
2011-08-25 13:10:38
そうですね、対子供に対しては百パーセント『かわいい』とはなりませんね(笑)その時の自分の状況や気分にもよりますし…でも僕は『子供らしい』子供が好きです。やたらマナーがよくてしっかりしてるよりはやんちゃでわんぱくな子がいいですね、イライラしますが(笑)
返信する

コメントを投稿