タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

なにげに

2010-08-04 21:39:38 | Weblog
なにげにハンドクラップの発表会が終わってからなかなかエンジンがかからない加藤です(笑)色々と個人的な反省を含め、刺激をたくさん貰った舞台でしたし、なにげにあの舞台でソロを踊る!、しかも松本さんもソロを踊るというのでかなりのプレッシャーがかかるなか限られた時間で作品を作ったので少し今はクールダウンして次へのステップを見据えてる感じです。自分のまわりの環境を含め、これから先をゆっくり考える時間も必要です。その時間さえも今までは作れなかったのでいい機会です。先へ先へ…と進む事も大切ですが、たまには立ち止まって足元をしっかり見据える事も大切ですよね。明日はスタジオにこもってしっかり自分の時間をとります。自分と向き合います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿