タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

愛用品&復活品

2008-09-30 07:57:34 | Weblog
今日も早起きして美味しくコーヒータイムです。今日も愛用の携帯ラジオと共にゴキゲンな音楽と共に頑張ってきますよ~ほとんどの人は音楽プレイヤーを携帯していますよね、僕みたいにラジオを聞きながら歩いているのは年配の人がモノラルイヤホンで競馬新聞片手に赤いペンで何やら真剣な感じでラジオ聞いてるぐらいでしょうか…復活品とは買うとツーリング行きたくなるので封印してた雑誌『アウトライダー』もう我慢しなくてもよいので隅から隅まで読んでますよ♪あとカバンにはタップシューズ。これらがあれば何も言う事はありませんね(笑)タップと音楽とオートバイがある人生、今日も一日楽しんで行ってきます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿