タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

いよいよ

2013-10-24 23:45:56 | Weblog
いよいよ来週にせまりました東京リズム劇場。今日ようやく自分の作品の振り付けが終わりました。この切羽詰まった感、、、大好きです!(笑)

今日は来月にある自分のライブの打ち合わせや音源探し、リハーサル、クラス、自主練とバタバタでしたがやっぱりタップ三昧は幸せですな、ちなみに11月19日(火)に赤坂ジーズバーです!

東京リズム劇場、、、もう何度も参加させていただいている舞台です。僕の尊敬するタップダンサー、松本晋一さんのリハーサルでの仕事ぶりを見れるのは本当に貴重な体験です。僕らは松本さんの溢れ出る才能に乗っかっていればお客さんは喜んでくれるのでこの舞台に参加できる事は僕の財産です。是非皆さんも客席で発散してご覧下さい!

さて、、、ぼちぼち踊り込みます!これからが本当の勝負です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿