タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

東北の今

2011-07-25 21:53:06 | Weblog
昨日山形から無事に戻ってきました。主催してくれた荒川ひとみさん、スタッフの皆さん、ライブに来て頂いた皆さん、久しぶりの共演となった岩崎佳子さん、本当にありがとうございました。美味しいお料理だらけで満喫しました☆☆☆………それ以上に色々な方々との出会いから東北の今の話を聞くことが出来ました。色々と考えさせられましたね。震災から四ヶ月以上経ちますが、まだまだ支援は必要です。一時の支援だけで終わらないようにしなければなりませんね…これも継続は力なりです。それにしても食べ物は美味しかった☆☆☆食べ物につられてまた是非とも行きたいですね!本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (aya-ishi)
2011-07-26 23:17:28
昨晩コメント送信したつもりが…
寝ぼけていたようです。
それにしても嬉しすぎる2日間でした。
音楽とTAPのステキなメロディー・リズム
お二人の人柄から醸し出される雰囲気や楽しいおしゃべり…
翌日のWSも、温かい雰囲気の中、楽しく学べました。
山形は四季ごとに楽しめますよ~
ぜひぜひ、何度もいらしてください。
返信する
ayaさんへ (加藤です)
2011-07-27 17:19:20
こちらこそありがとうございました~花も頂いてご馳走までなって(笑)花はスタジオで綺麗に咲いていますよ☆また是非お伺いしたいと思ってますのでその時はどーぞよろしくです!ありがとうございました~!
返信する

コメントを投稿