タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

ジャケ買い

2012-10-12 00:25:53 | Weblog
今日は仕事終わらせてから高田馬場のモダミカにこもりました。実は同じビルの2階(スタジオは地下なんですが)にディスクユニオンが出来てからはもっぱらよく利用します。今日はなんかいい出会いがある気がしたんですよ………そしたら何となく手にしたミッシェルレジェンドのCD。ジャケットがよかったので600円で購入。さっそくスタジオガンバに移動して聴いてみた。予感的中でした☆☆☆ジャケ買いはこれだからやめられません。ジャケットって…なんとなく音楽が聴こえてくる時があるんです。今日はその他にもいいCDにたくさん出会えて幸せな一日でした☆…が、1時間くらい集中して探してたのでレッスン後はぐったりでした…少し仮眠します。おやすみなさい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿