タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

リハーサル日記

2015-07-31 05:21:49 | Weblog
相変わらず稽古場としてタップインにお世話になっておりますm(_ _)m

昨日は今度共演する森田洋輔君とまーちゃんでリハーサルをガッツリしました

いやいや…楽しいもんですな(^^)

3人で汗だくになりながら楽しいゴキゲンなリハーサルでしたよ

なかなか一緒にガッツリ踊る機会がなかったので僕もかなり刺激的な時間です

暑い日が続いておりますが、今年の夏は時間がゆったり流れていて、非常に有意義な夏でございます(^^)

何がいいかって、このようなメンバー達とリハをやると短期集中でこなせるからいいんですよ。2時間スタジオとってもせいぜい集中してやるのは1時間くらい。あとは馬鹿話で笑いの渦(^^)あとは本番は皆さんしっかりできるメンバーなのでホントにいいもんです。せいぜいあわせるのは1回ぐらい。でもそれでバッチリですからね。何回もやると飽きるし(笑)

今日で7月も終わり


楽しい夏はまだ始まったばかりなのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿