タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

チャペルライブ@目黒雅叙園

2015-06-28 10:32:37 | Weblog
昨日は目黒雅叙園のチャペルをライブ会場にしたステージでした。たくさんの方々に見に来ていただきました。皆さん本当にありがとうございました!

教会でステージなんてなんとも贅沢な時間でしたよ(^^)お客様も皆さん本当に温かい雰囲気でしたのでとても素敵な時間でした。

雅叙園のスタッフの方々も慣れないタップのステージで、何気にセッティング、構成が大変だったと思います。皆さんお疲れさまでした。

さて、次は来月から同じく雅叙園のブッフェレストランで毎週月曜日の夜、ステージが3ヶ月続きます(笑)

毎週日替わりのゲストタップダンサーを呼んで、30分のステージを2回…大変です(笑)が、頭切り替えて頑張ります

その都度詳細は告知しますね

とりあえず、皆さん本当にありがとうございました。

加藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿