タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

活力!

2010-12-27 22:28:59 | Weblog
今日は猛スピードで仕事を片付け、スタジオにこもりました。舞台モードに身体がなっていたのでゆっくりと基本練習を繰り返しました。これをやらないと僕はすぐにダメになってしまうんです。とりあえず今年はライブも舞台もないんですが、来年をいい一年にするためにやっぱり練習しかないんです。年明け早々にはミックスナッツのリハーサル兼新年会があり、そこには何故か皆が集まってくれるそうなので音楽スタジオリハに向けて譜面、台本をある程度形にしとかなきゃです。今回のリズム劇場で作品のヒントをいくつかもらったのでまた書き直しです。とりあえずまた次に向けていつでも動けるように常に準備しておけるように練習します。今から明日への活力の源へ入ります☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿