タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

全体作品

2012-04-12 18:22:38 | Weblog
昨日はインターナショナルタップフェスティバルの全体作品のリハーサルがありました。どんな舞台でもそうですが、僕はこの全体作品が一番好きで大切にしています。若いタップダンサーの振り付けなので苦しんでいますが(笑)とてもいい勉強になります。やり甲斐がありますよ☆☆☆こんなにも素晴らしいタップダンサー達とみんな一緒に踊る機会なんてそう滅多にある訳じゃないのでとても楽しみです☆そろそろアタマがパツパツになってきています………が!考えて見れば幸せな事です。自分だけじゃないし、まわりには同じように頑張っている仲間達がたくさんいますからね!…そのせいでしょうか?最近また忘れ物大王です(笑)一時的、心底反省して治っていたんですが、めでたく『復活』!まぁ、これも愛嬌です(笑)…全体作品、ハンドクラップの全体作品も思い出さないと…頑張りマッス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿