タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

今日は赤坂ジーズバー

2010-07-15 06:22:16 | Weblog
今日は赤坂ジーズバーでのライブです。なので、すみません~スタジオガンバのクラスは休講ですのでごめんなさい!今日は久しぶりに初共演のシンガーとご一緒出来るのでなんだかワクワクです。なのでいつも以上に弾け飛んできますよ!…先週覚えたリズム劇場の振り付け、忘れちゃったらごめんなさいね(笑)まぁでも、とりあえず今日は今日の事に集中です。一つ一つ丁寧に全力少年でいきまっす!とりあえず寝ます!パワーを蓄えます!おやすみなさい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2010-07-15 12:10:02
えっ,朝6時から寝るんですか?…自分は大体その時間に起きるので、ちょっとビックリしました。-睡眠&食事は大事ですから、しっかり取ってくださいね!!…もうすぐ梅雨明けだそうですよ~早い
返信する
ricoさんへ (加藤です)
2010-07-16 14:17:00
そ~なんですよ、僕は基本的に朝夜あまり関係ない生活なんです…そろそろ無理が効かなくなってくるので気をつけてます~早く梅雨明けして遊びに行きたいですね☆☆☆
返信する

コメントを投稿